FD宣言とKPI
株式会社パートナーは、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
FD宣言(お客様本位の業務運営方針)
- 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
- 当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
- 当社は、証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。
- 当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。
- 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
- 当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。
KPI(基本品質指標)
・早期更改率 年間計画 80% (2021年度実績 73.7%)
・携帯電話取得率 年間計画 自動車・火災100% (2021年度実績 自動車95.1%・火災78.5%)
・新モデル手続き率 年間計画 85% (2021年度実績 80.3%)
・代理店事故受付割合 年間計画 100% (2021年度実績 99.4%)
・代理店事故対応割合 年間計画 100% (2021年度実績 100%)