(株)パートナーは、親切・丁寧をモットーにお客さまに安心した暮らしを桐生からお届けします

FD宣言とKPI

  • HOME »
  • FD宣言とKPI

FD宣言とKPI

株式会社パートナーは、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

FD宣言(お客様本位の業務運営方針)

  1. 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
  2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
  3. 当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  4. 当社は、証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。
  5. 当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。
  6. 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
  7. 当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。

KPI(基本品質指標)

・早期更改率 年間計画 80% (2021年度実績 73.7%)
・携帯電話取得率 年間計画 自動車・火災100% (2021年度実績 自動車95.1%・火災78.5%)
・新モデル手続き率 年間計画 85% (2021年度実績 80.3%)
・代理店事故受付割合 年間計画 100% (2021年度実績 99.4%)
・代理店事故対応割合 年間計画 100% (2021年度実績 100%)

夜間・土日・祝日は 社長(髙田)に転送され、各担当者が対応致します。 TEL 0277-54-1472 受付時間 平日 9:00-18:00

PAGETOP
Copyright © 株式会社 パートナー All Rights Reserved.
Powered by V-hope